忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

おまつり


今日は近くの障害者の作業所でおまつりがあります。
 
用事があってちょっとしかいけないんだけどね。
 
少し見に行こうかなあって思っています。
 
ちらしを見ていたら子供に見つかっちゃってね。
 
いきたいいきたいって連呼されて…もうつかれちゃった。
 
まあ私もいってみたいって思っていたからね。

こうやってちょっとだけ…なんて思っていっているから
 
いっつも週末は忙しくなるんです。
 
はあ…今日もばたばたしそうだなあ。
PR

小池徹平


小池徹平ってナンダカ噂されているでしょう。
 
これまで小池徹平ってうわさされたことってなかったんじゃあないかなあ。
 
もうそういう年になったってことかなあ。
 
小池徹平もいくつなんだろうなあ。
 
昔っからいるけど…もういい年しているんでしょうね。
 
もしかしたら30近いとか?
 
ちょっと気になっちゃった。
 
調べてみようかなあ。

夏が来ない

 

ナンダカ最近ちょっと寒くないですか?
 
冷えるなあなんて思っているんです。
 
まあ曇りがちなオテンキだもんね。
 
少しヒンヤリするのかもしれません。
 
しばらくは雨が続くっていっています。
 
ずっとこのまま寒くなるのかなあ。
 
天気予報では蒸し暑くなるっていっているけど…なんだか

とてもそういうお天気になりそうもないんだよねえ。

バースト


昨日ヤットのことで自転車を直してもらいました。
 
何とか何とか車の中に押し込んでもって行きましたよ。
 
入った時はほっとしましたね。
 
タイヤがこんな状態で乗ってはいけなしね。
 
それに自転車を押してもっていくのももう疲れちゃう。
 
周りにも迷惑かけちゃうしね。
 
ヤッパり空気の入れすぎでした。
 
それでバーストしたって言われちゃった。
 
気をつけなくっちゃねえ。
 
反省しましたよ。

目が覚める

 

今日は朝からむちゃくちゃ眠いですね。
 
昨日の夜が少し寒くってね。
 
チョコチョコ目が覚めちゃったよ。
 
それで少し眠いんです。
 
うーん今日はたいした用事もないしね。
 
少しゆっくりしてもいいかなあ。
 
とはいっても最近けっこうそういう日が続いているんです。
 
自分の体調や雨を理由にあんまり子供を外へ連れ出していないんだよねえ。

むちゃくちゃ反省しています。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール