忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

実家


あと1週間でお盆ですね。
 
お盆には実家へ帰ろうかな。
 
ヤッパリ実家っていいね。
 
結婚して初めて思いました。
  
独身の時はおやって本当にうるさいなって思っていたんです。
 
でも結婚すると…そしてこどもが生まれると…
 
親のこと色々わかりますね。
 
自分も女じように経験しないとわからないことって
 
たくさんあるんだなって思います。
 
まあこれからは親孝行していきたいですね。
PR

もう少し


今日も暑くなりましたね。
 
今日はかなり暑かったです。
 
でもでも…猛暑日とはいかなかったみたい。

まあ 何とか耐えられるくらいだったもんねえ。
 
明日 は猛暑日みたいだよ。
 
うーん

…つらいなあ。
 
でもまあ夏はまだまだ続くしね。
 
がんばって耐えないと…。
 
あと1ヶ月クライン辛抱かなあ。

でもお盆くらいになれば少しはましになるもんね。
 
がまんがまん。

前田敦子


前田敦子がAKBのライブにでたんでしょう。
 
何だか前田敦子がAKBのメンバーだったってこと。
 
何だか忘れちゃうよね。
 
そんなことない?
 
最近前田敦子ってどうだろう。
 
思ったよりもでていないような気がするんだよね。
 
まあこんなものなのかなあ。
 
もっと出るかなって思ったんだけどねえ。

退屈


昨日は朝からゆっくりでしたね。
 
雨降りの日ってあんまり何にも出来ないからね。
 
日ごろできていないことを色々とがんばってこなしていきました。
 
ざつようっていうかなあ。
 
そうそう…雑用ですね。
 
おかげで色々と片付きましたよ。
 
すっきりしたー。
 
今日もいろいろできそうですね。
 
でもでも…こどもがちょっと退屈そう。

歯茎

 


昨日は歯医者さんへいってきました。
 
けっこう急に思い立っていったんです。
 
元々歯茎が晴れていることが気になっていたんだけどね。
 
一度旦那にみてもらってから…って思っていたから
 
どんどん先延ばしになっていたんです。
 
昨日ヤットのことでみてもらったらやっぱりはれているっていわれてね。
 
それで思い切っていって着ました。
 
土曜日なら旦那に子守してもらえるからね。
 
もし治療ともなると子連れなら落ち着きませんよ。
 
でもでも…なんともなくほっとしました。
 
ナーんだって感じだけどねえ。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール