あずさの日記のブログです。
最近肩こりがひどいなあ。
こどもがすぐに背中にしがみついてくるんだよね。
まあ甘えてって言うのもあるし…
それから遊んでっていうサインでもあると思います。
それで…こっちはすっごく肩こっちゃっています。
しんどーい。
でもこどもにあっちへいけともいえず…
お母さんはたえています。
でもけっこう大変なんだよねえ。
なんだか本当にだらだらと降り続けるオテンキだよね。
かといってこちらではズーっトどしゃぶりの雨が降る訳ではありません。
ちょっと降っては晴れて…ちょっと降っては晴れて…って感じです。
だから毎日洗濯物も乾くんだよね。
特に今のところは問題ないなあ。
でも今日は昼間がずっと雨がフルっていわれています。
今ははれているけど…どうなのかなあ。
カテゴリー
リンク
最新記事
ランキング