忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

出張


これからが楽しみだよね。
 
だんなが最近出張で泊まりだったんだよね。
 
うち、たーまにそういうことがあるんです。
 
けっこういいよー。
 
だんなが返ってこないっていうのはね。
 
何がいいのかわからないのだけどね。
 
すっごく気楽なんです。
 
うち、以前だんなが単身赴任していたんです。
 
あの時こういう感じだったなあなんておもいだしますね。
 
なつかしいー。
PR

おかあさん

 

最近肩こりがひどいなあ。
 
こどもがすぐに背中にしがみついてくるんだよね。
 
まあ甘えてって言うのもあるし…
 
それから遊んでっていうサインでもあると思います。
 
それで…こっちはすっごく肩こっちゃっています。
 
しんどーい。
 
でもこどもにあっちへいけともいえず…
 
お母さんはたえています。
 
でもけっこう大変なんだよねえ。

リンカーン


リンカーンがおわちゃうみたいですね。
 
ダウンタウン人気はすごいけどそれでもだめだったのかなあ。
 
でも私はそれほどダウンタウンは好きじゃないかな。
 
あんまり笑いがすきじゃあないんだよね。
 
すごい人たちだとは思いますけどね。
 
リンカーンもだからもちろん見ていませんでした。
 
でもリンカーンはだんながたまにみていてね。

それを横でチラッとみたことはありましたね。
 
いまいちおもしろいのだか何なんだか…わからなかったけどね

週末も


週末も雨が降るみたい。
 
うーん…もうこまっちゃうねえ。こどもが
 
多分退屈すると思うんだよね。
 
どこへ連れて行こうかなあ。
 
今から考えておかないとね。
 
大変大変。
 
毎週毎週雨が降るでしょう。
 
こどももけっこう困っている感じ。
  
暇みたいなんだよね。
 
どこへも連れて行くところがないよー。
 
まじ考えよう。
 
家にいても子供同士けんかばっかりで疲れますよ。

だらだら


なんだか本当にだらだらと降り続けるオテンキだよね。
かといってこちらではズーっトどしゃぶりの雨が降る訳ではありません。
ちょっと降っては晴れて…ちょっと降っては晴れて…って感じです。
だから毎日洗濯物も乾くんだよね。
特に今のところは問題ないなあ。
でも今日は昼間がずっと雨がフルっていわれています。
今ははれているけど…どうなのかなあ。

 

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール