忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

すやすや


昨日はお買い物でこどもが寝てくれたから助かりましたね。
 
ほっとしますよ。こどもがおきていると
 
なかなか買い物もままなりません。
 
けっこう大変なんだよね。
 
昨日はスーパーにショッピングモールがあるところへいっていたんです。
 
だからぶらぶらしていましたよ。
 
久しぶりに気分転換できましたね。
 
その前の日はねそうで寝てくれませんでしたからね。
 
はあ…ストレス発散だ。
PR

田中美奈子


最近田中美奈子ってよくドラマに出ているよね。
 
そういえば田中美奈子って最近昼ドラに出ていたよね。

かなり過激だってききました。
 
本当かどうだか知らないけど…
 
ママ友から口をきいてもらえなくなったってききました。
 
本当なのかなあ。
 
それほどまでにも過激だったのか…。
 
ちょっとみて見たいですね。
 
田中美奈子も久しぶりにみると年取ったよね。

盆踊り


盆踊りへいってきました。
 
こどもがいきたいいきたいっていたからね。
 
それでまあ仕方なしかなあ。
 
どうやらよさこい踊りのパレードをみた見たいで…
 
すっかり盆踊りにはまっちゃったみたい。

家でもずっと踊っていたんです。
 
とにかくダンスというか…踊るのが大好きみたいでね。
 
いつも体を動かしていますよ。

でもでも…少し恥ずかしかったみたいで私と一緒じゃないと踊ってくれませんでした。

なーんだ


今日は子育て支援センターへいったんです。
 
久しぶりでしたね。
 
今週は午前中雨がふることが多かったしね。
 
それからこどもの保育園の行事なんかがあったから
 
いけなかったんです。
 
今日は久しぶりに水遊びをさせられるーって思っていったんだけどね。
 
久しぶりすぎてどうやらおもちゃで遊びたくなっちゃったみたい。
 
水遊びはしてくれませんでしたね。
 
残念。
 
まあまたいけばいいかな。

綾野剛


綾野剛って最近はけっこう出ていますよね。
 
なんだかどんどんテレビで見ることが多くなるからすごいなって思います。
 
最近は映画を撮っていたみたい。
 
8月の下旬には始まるみたいだしね。
 
見に行きたいです。
 
どうしようかな。基本的にはほうがは見ないって決めているんだけどね.
 
ヤッパリ綾野剛が出ていると聞くとみたくなるんだよね。
 
しかも相手役は満島ひかり。
 
すっごくよさそうでしょう。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール