あずさの日記のブログです。
剛力彩芽って上半期のCMに一番出ているんだってね。
まあそういえば…そうなのかなあ。
確かにけっこうでているのかもしれませんね。
剛力彩芽って人気あるもんねえ。
今はまだまだ主演をバリバリしているって感じはないんだけどね。
多分これからもっともっと出てくるんでしょうね。
色々マルチに活躍しているって感じします。
MCもやっているもんね。
でも若いうちに売れるとまだ未熟だから大変だよね。
今日は雨かあ。
なんだかかなり気温も上がるみたいだよね。
ちょっとうれしいです。
でも雨が降ると窓を開けられないでしょう。そうなると…
むしむししちゃってイヤですね。
今日はゆっくりしようっと。
色々とやることもたまっているんです。
そういうことを片付けて生きたいですね。
晴れているとこどもを外へ連れ出さないといけないからね。
忙しいんです。
カテゴリー
リンク
最新記事
ランキング