忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

限界


ナンダカ最近はなにをするにもおっくうです。
 
ダメだなあなんておもいつつね。
 
でもどうもだるいんだよねえ。
 
どうしちゃったんだろう。

まあ疲れているっていうのもあるんだろうなあ。
 
たまにはゆっくりしようかなあっておもっています。
 
でもゆっくりできるのか…まあむりだよねえ。
 
さっきから子供がべたべたしにきます。
 
はなれてーって思いつつ…まあかわいいんだよねえ。
PR

でんわ


今日は朝一番では医者さんへ電話を入れなくっちゃ。
 
おとといだったかなあ歯から出血してね。
 
それでは医者さんへ行かないといけません。
 
もうどっきどき。
 
変なことになっていなきゃあいいけどねえ。
 
でもぐらぐらしているし…いればってことにでもなったらもう落ち込みそうです。
 
はあ…
 
この二日…反対側の歯を使って食べていました。
 
だからとってもおいしくない。

最悪だよねえ。

無題


藤原竜也が結婚するでしょう。
 
びっくりしちゃったなあ。
 
いつのマにって感じだよね。
 
藤原竜也って昔っから演技の評価が高いよね
 
ないかっていうと藤原竜也って評価されています。
 
すごいんでしょうねえ。
 
でも私は藤原竜也の何がいいのか…わかんないや。
 
映画とか…テレビで放送されているのを見ていると
 
いまいちって感じするんだよね。
 
何がいいのやら…ちょっとわかんないなあ。

疲れています


最近ナンダカ仕事が忙しくってねえ。

ナンダカとても疲れています。
 
時々休息しないとなあなんて思っています。
 
でもなかなかそうはいかないもんねえ
 
仕事だけじゃあなくってね。
 
子どももいるとヤッパりばたばたしちゃいますよ。
 
週末は週末で子どもをつれてのお出かけだもんなあ。
 
忙しい忙しい。。
 
まあでも先週はばたばたしていたけど今週は
 
すこしゆっくりできるかなあ。

しばらく


今日は雨ですねえ。
 
しばらく雨が続くようです。
 
どうしようかなあなんておもっちゃうよね。
 
雨降りってどうも面倒くさいです。
 
家から出るのが面倒くさくなっちゃう。
 
私主婦だからね。
 
出たくなければ出なくていいわけで…でもでないわけにもいかないでしょう。
 
まだ子どもが小さいからね。

私が家にいっぱなしだったら
 
こどもが家に閉じこもりっきりにんらうからね。
 
それはちょっとイヤだからがんばっていますよ。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール