あずさの日記
あずさの日記のブログです。
微妙
今日はナンダカ寒い一日でしたね。
やだよねえ。
結構日はてっていたっていうのにナンダカサムーイって
あさから思っていましたね。
明日もかなり冷え込むみたいだよ。
あさはまあそれほどでもないけど昼間は気温が上がらないんだって。
まあ明日は雨だもんねえ。そりゃあさむいかあ。
明日こそ暖かくしておかないとダメかなあ。
いつまでたってもこどもの鼻水が止まりませんよ。
PR
日記
CM(0)
2013/04/23 Tue.
緑地公園
明日は友達と緑地公園へ行くんだけどねえ。
もう面倒くさいんだよねえ。
明日はとってもサムいんです。
それに待ち合わせ時間も遅いんです。
2時です。
いったい何時までいるんだろうって感じ。
わたしとしては昼過ぎくらいには行きたかったんだけどねえ。
2時だと帰るのがすっかり遅くなっちゃいそう。
寒いから早く帰りたいよ。
日記
CM(0)
2013/04/19 Fri.
ドラマ
ドラマが2つ始まるでしょう。
これまで水曜日の10時といえば1つしかドラマやっていなかったんだけどね。
フジテレビがバラエティー番組をやめてドラマに変わったみたい。
それで水曜日の10時のワクはドラマが2本になったんです。
ドラマ好きとしてはうれしいんだけどねえ。
でもけっこう大変です。
寝不足になるからね。
1つは予約になるんだけどね。
とるとすぐに見たくなるんです。
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2013/04/17 Wed.
山ちゃん
南海キャンディーズの山ちゃんってほんとうにもてないって感じだよね。
でもあのキャラがいいんだろうなあ。
いっつもしずちゃんにいじられているよね。
かわいそう…なんて思うけどこの二人は
これで維持しているんだろうなあって感じ。
二人ともだいすきです。
最近は山ちゃんがお誕生日だったみたい。
それでしずちゃんからお香だったかなあ。
プレゼントをもらったんだって。
案外仲いいのかもね。
芸能界
CM(0)
2013/04/15 Mon.
はしご
今日はスーパーのはしごをしました。
最近こどもがゆっくり買い物させてくれないからね。
それで週末に大量に買っておかないといけません。
たいへんだよー。
まあ文句いっても仕方がないけどねえ。
子どもが小さいうちはもうみんなそうみたい。
みんな一緒だからね。
わたしひとり文句いっていちゃあダメかなって思ってがんばっていってきましたよ。
まあやすくで色々と変えたからよかったです。
日記
CM(0)
2013/04/13 Sat.
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 236 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
プチ贅沢フィナンシェドバイチョコ
(06/28)
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 5 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]