忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

ちょろちょろ


ゆっくりお買い物でもしたいなあって思いますね。
 
最近こどもがチョロチョロ歩き回るようになってね。
 
買い物なんてママなりません。
 
あっちへふらふら…こっちへふらふら…。
 
ほしいコーナーなんて立ち寄れないもんね。
 
かといってほおったらかしにもできない状態。
 
みんなこのじきどうしているんあだろう。
 
だんなさんのいる日曜日にだけ買い物へいくっていう人もいるんだけどね。

それもねえ。
 
買い置きもあんまり好きじゃあないんだよね。
PR

24時間テレビ


24時間テレビって見ていますか?
 
24時間テレビのマラソンランナーが決まったでしょう。
 
毎年このマラソンが楽しみなんだよねえ。
 
ドラマとか…他のものなんかちっともみないんだけどね。

24時間テレビといえばマラソンっていうくらい
 
マラソンは必ず見ています。
 
あのしんどいマラソンを一生懸命はしっている姿に
 
うたれますねえ。

ほんとうにえらいって思いますよ。

私はマラソンだいっ嫌い。学校卒業してから一切走っていませんよ。

母の日

 

 

 

母の日っていうことでいろいろいくとイベントをやっていますね。
 
いろんなものに参加してきました。
 
まあこどもが色々とやってくれるのも今のうちかなあなんて思っています。
 
だんだん大きくなってくるとそういうこともなくなるもんね。
 
昨日はカードを作ったり…それから
 
お花をフィエルトでつくりました。
 

ちょっと難しかったみたいだけど何とかがんばって作っていましたね。

腰痛


今日はまたまた腰痛が出ちゃった。
 
朝こどもと公園へいったときにいすっていうか…石の上に座っていたんです。
 
ちょっとたいせい悪かったからねえ、

それで腰痛が出たのかもねえ。
 
さっきからしっぷをはっています。

そうでもしないとナンダカもう動くのもイヤになっちゃうからね。

 
わたしって昔っから腰痛がひどいんだよねえ。

ほんとうに面倒くさい体です。
 
もう慣れちゃったけどね。

天海祐希


天海祐希が心筋梗塞だって?
 
びっくりしちゃったよー。
 
あの若さで…45くらいだよね。
 
それで心筋梗塞って気をつけないといけないよね。

そういえば…天海祐樹って結構甘いもんがすきだっていっていました。
 
お菓子の袋を持ち歩いているみたいだよ。
 
そりゃあ心筋梗塞も起こすよねえ。

私も出来るだけ甘い物控えています。
 
心筋梗塞は大丈夫だけど糖尿病が気になっています。
 
年取るとイヤだね。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール