忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

ほんまでっかTV

 

最近は番組も特番が多いですよね。

いろんなドラマが終わって…

そして今は番組のへんせいき。

ちょっとつまらなかったりします。

特番になるとやけにつまらなくなる番組もあるんだよね。

ほんまでっかTVがそうかな。

いつもは楽しく見ている、ほんまでっかTV.

それが特番になるとやけにつまらない。

どうしてかなああ。

本当に不思議です。

PR

朝だけ


今日は少しずすしくなるかなって思ったけど…
 
たいしたことなかったよね。
 
涼しかったのは朝だけ。
 
すぐにアツくなっちゃいました。
 
相変わらずのあつさだよね。
 
日差しが強くって昼間はこれまでとかわらずの暑さだよね。
 
いったいいつになったら涼しくなるんだろうね。
 
気温は下がっているんだけどね。
 
でもとてもそんな感じはないよね。

心配

 

なんだか最近は夜もあっツイでしょう。
 
けっこうあつくってうんざりしちゃう。
 
最近は扇風機も回しているんだよね。
 
やりすぎ?
 
こどもが風邪を引かないか…それが気になっちゃいます。
 
二人いるんだけどね。
 
上の子も下の子も…ちょっと風邪気味です。
 
しかも上はせき、下は鼻水ときています。
 
下の子は病院へいって薬を飲ませたらかなりよくなりました。
 
けっこうすぐよくなったんだよね。
 
ほっとしましたよ。

くつ


今日は以前買ってきた靴を交換してきました。
 
大き目のクツを買ったつもりだったんだけどね。
 
こどもにはかせたらどうやら小さかったみたい。
 
しょっくだよー。
 
わざわざ買ってきたのにね。
 
でも大きいものに快く替えてくれたからよかったです。
 
助かりました。
 
靴ってサイズが小さいともうはけないもんね。

気をつかう

 


今日はこどもと一緒にお出かけしてきました。

途中、お昼はパンの食べ放題へ行きました。
 
バケットです。
 
久しぶりでおいしかったです。
 
ヤッパリパンはおいしいね。
 
バケットは自分で自由にパンを取りにいけるからね。
 
それが何よりもいいですね。
 
気楽なんだよね。
 
たいていは呼ばないといけないでしょう。
 
あれがきをつかって面倒です。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール