忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

目の下にクマ

目の下にクマができる人っているでしょう。

あれってかわいそうだよねえ。

いっつも思うんだよね。

私はクマなんかできるタイプじゃあないからね。

結構助かりますね。

目の下のクマってどうも老けさせて見えるでしょう。

化粧をしてもどうにもならないっていうもんね。

そういう苦労はしたことありませんね

お肌も結構きれいな方だし…まあ親に感謝ですね。
PR

夫のカノジョ


夫のカノジョって結構面白かったんだけどねえ。

なんだかかなりの視聴率の悪さ

それで番組の打ち切りになるんだもんね。

夫のカノジョの主演だった、あの若ーい女優さんも

かなりショックを受けていたみたいですよ。

まあしかたがないよねえ。

そういうことってあるみたいですもんね。

裏番組であの人気のドラマ、ドクターXが放送されていたもんねえ。

ちょっと痛いかも。

誕生日


誕生日って誰しもがうれしい日ですよね。

そんなことないのかなあ。

わたしはなんとなーくうれしいんだよね。

誕生日が近づいてくると

とっても待ち遠しくなりますね。

ワクワクするっていうか…そわそわしちゃいます。

まあ誰にもプレゼントはもらえないけどね。

その点だけはちょっと寂しいかも。

まあいいんですけどねえ。

歴史秘話ヒストリア

歴史秘話ヒストリあってみたことありますか?

これって結構地味な番組なのかなあ。

歴史秘話ヒストリあってNHKの番組です。

でもたぶん歴史が好きな人は、みんな

見ているんじゃないかなあ。

うちは私も旦那も歴史が好きだからね。

だから歴史秘話ヒストリアは欠かせません。

毎週見ていますね。

魔女の宅急便

魔女の宅急便の映画がそろそろ公開されそうですね。

いつからなんだろう。

ちょっと気になっているんだよね。

魔女の宅急便っていうと…やっぱりアニメのイメージが強いでしょう。

それだけにどうなっているんだろうって思っちゃう。

ちょっと楽しみですねえ。

見に行こうか…いかまいか…ちょっと悩んでいるところですね。

皆さんは、魔女の宅急便、見に行きますか?

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール