あずさの日記のブログです。
キム・ヨナってどうしてあんなに嫌われているの?
韓国ではかなりの人気あるみたいですけどね。
でも韓国以外ではどうでしょう…。
もう最悪なくらい嫌われているよね。
けっこうインターネットにもいろんな書き込みされています。
びっくりしちゃう。
いろんな発言が問題らしいけど…あれはまじなの?
演技はいいけど性格は悪い…
ちょっと問題あるよねえ。
とはいっても私はキム・ヨナファンなのです。
どうしてなんだろう。
キム・ヨナの演技に魅了されています。
最近は無印良品へ行っていませんね。
無印良品っていうと…ショッピングモールの中に
けっこう入っているんですよね。
結構どこにでもあるって感じ。
うちの近くにある、しょっぴんモールにも
無印良品が入っています。
よくいっていますね。
ビデオが流れていてね。
子連れにはもってこいなのです。
でも最近はそのビデオを流してくれない。
だからなかなか行けなくなりました。
カテゴリー
リンク
最新記事
ランキング