忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

おこわ

おこわっておいしいよね。

おこわがおいしいっていうか…あのもち米がいいんだよねえ。

もっちもちでさいこうです。

よく山なんかへ行くとおこわが売られていますね。

ついついかっちゃいます。

昔からもち米大好き。

おもちもよくたべますよ。

私が住んでいるところではもち米を作っている人がまあまあいてね。

12月くらいになると

もちつき大会があるんです。

あっちこっちで参加しています。
PR

品川駅 ホテル


品川駅のそばにけっこういい雰囲気のお店がありますよ。

イタリアンなんだけどね。

それほど高くもなく、ゆっくりできます。

絶対におすすめのお店。

でもまあ人にはあまり教えたくないかも…。

そんなところってあるでしょう。

穴場にしておきたいっていうかなあ。

駅名からホテルを検索




美味しんぼ

 

おいしいんぼの作者も思い切ったことを書きましたよね。

でもやっぱり毅然としています。

記者会見は、すべてが終わってからっていっています。

美味しんぼの作者は事実を書いただけ。

やっぱり福島はやばいってことなの?

まあチェルノブイリの時もソ連って黙っていたもんね。

大丈夫大丈夫って言っていても

やっぱり大問題を抱えていましたよ。

福島もそうじゃないの?って思います。

スウェットパンツ


最近はスウェットパンツもはかなくなりましたね。

あついもんねえ。

もっぱら短パンです。

ダンサーがはくようなスウェットパンツを

通販で今年かったんだけどね。

今はもうしまい込みました。

これからはもう夏時様です。

スウェットパン




納豆トースト

最近とってもびっくりするようなトーストを見ました。

それは…トーストの上に納豆が載っているんです。

びっくりでしょう。

そんなものをのせるかって感じ。

誰が考え付いたんだろう。

トーストの上に納豆を載せて、辛子としょうゆが垂らしてありましたね。

みているだけでとってもまずそうです。

私はごめんこうむりたいですね。

罰ゲームされている気分だよ。

でも納豆好きにはたまらないらしいね。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール