あずさの日記
あずさの日記のブログです。
コーヒー豆
最近コーヒー豆って買っていませんね。
一時期コーヒーをよくコーヒーメーカーでわかしていてね。
コーヒー豆を買っていましたねえ。なかなかおいしいんです。
最近のコーヒーメーカーは、豆をひく機械も一緒になっているみたいですね。
もちろんシンプルなものもあるんだろうどねえ。
一緒になっている…っていうのが、一つにまとまって便利だなあって思うんです。
うちもそういうコーヒーメーカー…、ほしいですね。
PR
ショッピング
CM(0)
2019/04/08 Mon.
アップルパイ
アップルパイって、やっぱりおいしいなあなんて最近感じるんです。
まあパン屋さんのアップルパイだからかなあ。
全然違うんですよね。袋パンのアップルパイと。
そもそもアップルの生地が違いますね。
ぱりぱり感がないっていうかなあ。食感が全然違うんです。
まあそりゃあそうかあ。焼きたてのアップルパイだもんね。
食感イイに決まっています。
今日もアップルパイを買いに行こうかなあ。
ショッピング
CM(0)
2019/03/11 Mon.
シュトーレン
シュトーレンって、どんな味がするんだろう…。
いろいろと気になってしまっていますね。
むかしっからシュトーレンって、気になっていたんだよね。
でもシュトーレンって私が子どもの頃は、なかったなあ。
やっぱりここ何年かなんだよね、クリスマス商戦がすごくなったっていうのは。
なかなかでも楽しいですよね、クリスマスのものってけっこう見ているだけでも、楽しいなあなんて思いますよ。
ショッピング
CM(0)
2019/01/07 Mon.
六花亭
1
六花亭って,北海道の店舗へ行くと、
いろんな種類のお菓子が売られているみたいです。
うらやましいですよね。本当にうらやましいです。
北海道に住んでいないと,北海道物産展で売られているものしか、
買うことが出来ません。
しかも箱買いとなるでしょう。
箱買いになると,たくさんの量がはいっていて、
それほどたくさんは食べたくないんだよね。
まあ身体に悪いっていうのもあるしね。
ショッピング
CM(0)
2018/11/05 Mon.
パン屋さん
久しぶりにパン屋さんへ行ってきました。
ちょいちょい買っているパン屋さんではあるんですけどね。
買うのは久しぶりでしたねえ。
横浜元町のパン屋さんで、味はなかなかおいしいんです。
始めて食べたときは、ちょっと感動しちゃったかな。
でも近くにここ以外おいしいパン屋さんはなく、
私的には、ちょっと味に飽きてきた感じ。
そんなしょっちゅう食べていなくっても、
やっぱり飽きちゃうんですねえ。
ショッピング
CM(0)
2018/10/22 Mon.
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 235 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ヴァーナルアンクソープ
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]