あずさの日記のブログです。
最近のマクドナルド、かなり落ち目みたいですね。
まあ前からそんな感じはありました。
でもぼちぼち復活?なんて感じていたんです。
でもそうでもない見たいですねえ、旦那が言っていました。
まあマクドナルドも、値段を上げすぎですよね。
やっぱりマクドナルドは、安くで行きたいです。
安くで食べられないマクドナルドは、いらない…なんて思っちゃいます。
もちろん高いメニューもあっいいはおもいます。
でも安いものも残してほしいな。
最近ってセルフレジ、増えてきたと思いませんか?
まあとはいってもセルフレジっていうと、小さいお店では無理ですよね。
そんな機械をお店に導入することが、難しいもんね。
とってもお金がかかってしまいます。
でも大型のスーパーでは、どんどんせルフレジが増えています。
どっちに並ぶ方が、早いのかなあなんていつも思いますね。
まあお店としては、人員削減ってこともあるんでしょうね。
カテゴリー
リンク
最新記事
ランキング