忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

マクドナルド

 

最近のマクドナルド、かなり落ち目みたいですね。

まあ前からそんな感じはありました。

でもぼちぼち復活?なんて感じていたんです。

でもそうでもない見たいですねえ、旦那が言っていました。

まあマクドナルドも、値段を上げすぎですよね。

やっぱりマクドナルドは、安くで行きたいです。

安くで食べられないマクドナルドは、いらない…なんて思っちゃいます。

もちろん高いメニューもあっいいはおもいます。

でも安いものも残してほしいな。

PR

ガトーレーズン


ブルボンから出ている、ガトーレーズン…知っていますか?

クッキーみたいな生地にたっぷりのクリームとレーズンが挟まっているんです。

これがむちゃくちゃおいしくってね。

すっごくすきなんですよー。

でもやっぱりおいしいものは、カロリーもたっぷりはいっています。

だから食べすぎに注意しないといけません。

でもおいしくって、いっつもガトーレーズンをパクパク食べちゃっています。

本当においしいよ。

コンビニスイーツ


コンビニスイーツって今や、とっても人気ありますね。

けっこうローソンのコンビニスイーツが人気だそうです。

ちょっと意外でしたね。

だってローソンって、私の中ではいまいちなんだよね。

そのローソンのコンビニスイーツが、人気だなんて…。

その中でもプレミアムモンブラン。すっごくおいしいみたい。

私は、モンブラン大好きなんだよね。

だから今度かってみようかと思っています。

楽しみですね。

いちご味


この時期になると、けっこういちご味のものが多くなりますね。

菓子パンもそうだし…お菓子もそうです。

何かっていうと、いちご味ですね。

私は甘いものが大スキ。

新発売された、菓子パンやお菓子は必ずチェックしているんです。

でもまあいちご味はあんまり好きじゃないかな。

甘ったるいからかなあ…あんまりいちご味のものは食べないんです。

いちごそのものは好きなんですけどね。

お菓子となると、また別ですね。

セルフレジ

最近ってセルフレジ、増えてきたと思いませんか?

まあとはいってもセルフレジっていうと、小さいお店では無理ですよね。

そんな機械をお店に導入することが、難しいもんね。

とってもお金がかかってしまいます。

でも大型のスーパーでは、どんどんせルフレジが増えています。

どっちに並ぶ方が、早いのかなあなんていつも思いますね。

まあお店としては、人員削減ってこともあるんでしょうね。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール