あずさの日記
あずさの日記のブログです。
コンビニ
お正月って、なんだかコンビニに行く人が増えそうじゃないですか?
ふとそんなことを考えてしまいました。
今日コンビニの前を通ったからかなあ。
普段は、全然コンビニに行かない人も、お正月にはコンビニへ行っていそうですよね。
私も普段は、全くもって、コンビニにへ行きませんね。
だって、主婦ですから…。コンビニっていうとていかでしょう。
定価で買うのは、ちょっともったいないんですよねえ。
PR
ショッピング
CM(0)
2017/01/09 Mon.
モンブラン
最近モンブランがよく売られていますね。
最近のモンブランは、いろいろありますよね。
昔ならその店でのモンブランって言うと1種類でしたよ。
でも今は、この時期になるとモンブランって言うと、いろんな種類が売られていますね。
紅芋のモンブランなんかが、けっこう多いでしょうか…。
後は、栗は栗でもちょっとおいしいランクが上がった栗のモンブランです。
とってもおいしそうだけど、ちょっと値段が張るんですよね。
ショッピング
CM(0)
2016/10/04 Tue.
東京ばなな
東京ばななって、食べたことあるでしょう。
いろんなシリーズが今や出ているみたいで…。
初めて知った時は、もうびっくりしちゃいましたよ。
東京ばなな、好きですか?
私は…ちょっと微妙かなああ。あまったるいんですよね。
とにかく中に入っているバナナの味が、甘ったるい。
だから、東京ばななっていうと好きな人が多いみたいだけど、
私はいまいちかな。
もっと中身を変えてもらえたら、好きになれるんだろうけどねえ。
ショッピング
CM(0)
2016/08/08 Mon.
ホワイトデー
バレンタインデーが終わると、すぐにホワイトデーですよね。
どこもかしこも戦略に必死です。
大変だなあなんて思っちゃいますね。
でもホワイトデ-って言うと、バレンタインデーほどは、
盛り上がっていないような気がするんですよねえ。
なんとなーく不思議です。
バレンタインデーで買われた数だけ、お返しがあるでしょうに…。
男性陣は、お返しをしていないってことなの?
そんなこと、ないよねえ。
ショッピング
CM(0)
2016/03/07 Mon.
生ケーキ
クリスマスには、どんなケーキを買いましたか?
私はいろいろ悩んだんですけどねえ。
結局かったのは、いつもとおんなじです。
いちごの生クリームのケーキです。
これが一番おいしいんですよね。はずれがありません。
でも最近は、チョコレートの生ケーキが人気なんだって。
確かにねえ。
チョコレートの生ケーキも、悪くないんですよね。
昔から食べられないから、あこがれていました。
興味はあるなあ。
ショッピング
CM(0)
2016/02/08 Mon.
40
41
42
43
44
45
46
47
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 235 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ヴァーナルアンクソープ
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]