忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

コーヒーメーカー

私、コーヒー大好きなんだよね。

ちょいちょい新しいコーヒーメーカーがほしくなることがあるんです。

でもまあ新しいコーヒーメーカーがほしいとはいえ、

次々新しいコーヒーメーカーを買っていても、切りがありません。

古いものを捨てて、新しいものを買うことになるでしょう。

まだ使えるものを捨てるというのは、ちょっと私無理なんだよね。

だから新しいコーヒーメーカーがほしいなあなんて思っていても、

ジーっと電気屋さんで眺めているだけなんですよね。

このコーヒーメーカーでコーヒーを入れたら、さぞかしおいしいだろうなあ…、なんてね。

ちょっと寂しいけれど、いえのコーヒーメーカーでも十分においしいコーヒーを入れることはで
きますから…。

それで我慢していますね。

とはいえ、たまにどうしても欲しくなることがありますね。ストレスたまっているときとか。

それが今なんです。マジ悩んじゃっています。
PR

ホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーって、なかなかよさそうだなあなんて思っているんですよね。

私、ホットサンドが大好きなんです。

まあただの食パンを食べるのも、なかなかおいしいんだよねえ。

でもやっぱりホッとするのが、おいしいなって思いますね。

カリっとした食感がいいのかな…なんて思います。

でもなかなかただトーストでは、かりっとした感じでホットサンドを作るのは、

むずかしかったりするんです。

だからそういうときのために、ホットサンドメーカーがあるんじゃないか…、

なんて思うんです。

今って本当に簡単においしく作れるものが、いろいろあるんだなあ…、

なんておもったりするんです。

簡単においしく作れるんだったら、そういうもの、使ってもいいかもしれませんね。

あえて自分で頑張って、トースト使ってたいしておいしくもないホットサンド作るよりも、

休日のランチが楽しくなりそうです。

キットカットバラエティボックス

キットカットバラエティボックスってありますよね。

キットカットってどこの会社のものなんだろう。

すっごくおいしいチョコレートだなあなんて、思ったりするんですよね。

けっこう昔っから、キットカットは、大好きです。

昔から、キットカットバラエティボックスってあったのかな。

私は、あんまり知りませんでしたね。

キットカットは、ネスレですね。

そういえば…、ネスレグストを買ったときにマシンの登録をしたんです。

その時に、ネスレグストの商品を購入するときに、

キットカットの商品もありました。

ネスレグストで入れたコーヒーと、キットカットを食べたらさぞかしおいしいだろうなあ…、

なんて思っていたんですよね。

ネスレグストで入れたコーヒーもなかなかおいしいですからね。

おいしいつながりで、すっごく至福の時間を過ごすことができますね。

キットカットバラエティボックスだったら、いろいろ味を楽しめるからいいんだよね。

座椅子

座椅子ってあると便利ですよねえ。

おばあちゃんの家に、座椅子があったんですよね。

もうずいぶん昔のことになりますが…。けっこう便利でよかったな。

うちの家には、座椅子はなく…、おばあちゃんの家に行ったときに、

座椅子に座ってゆっくりするのが好きでした。

もちろんもうおじいちゃんもおばあちゃんもなくなっちゃったけどね。

私のお父さんもお母さんもけっこう兄弟の下のほうだったんです。

だから私が生まれたころは、もういい年だったからね。

みんな私が成人する前に亡くなってしまいました。

そういうのって寂しいなあなんて思いましたね。

まあ最近亡くなったってわけではないんですけどね、

ふと座椅子のことを思い出すんです。

うちの家にも座椅子を買おうかなあ。

冬場になると、やっぱり座椅子ってあると便利だもんね。

もたれられるっていいなあなんて思います。

どうしてもいろいろな座り方がしたくなるんだよね。

手帳

そろそろ手帳を買わないといけませんね。

会社でも新しい来年度の手帳を配り始めました。

それを見て、私も自分の手帳を買わないと…なんて思ったんです。

会社で配布している手帳は、どうもかわいくないんだよね。

一応仕事の予定なんかは書き込みはするんだけど…、

まあ使っていませんね。あまり使いたいって思えません。

とにかくかわいくないから、テンション下がっちゃうんです。

やっぱり仕事だからなんだっていい…っていうわけではないんだよね。

使う以上は、やっぱりがんばれるもの、テンションが上がるもの…、

そんな手帳を使いたいですよね。

仕事頑張っているんだから、それくらいはまあごほうび的な感じで買っちゃってもいいかな…、

なんて思うんです。

もう一年も終わりますねえ。

手帳を買う時期になると、いつもそのことを実感しますね。

今年一年は、いろいろあったように思います。まあコロナだよね。

生活がすっかり変わっちゃった。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール