忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

フットヒーター

この間、パネルヒーターを見に行ったんです。

今はそれほど高くもなく、パネルヒーターを買うことができるからうれしいですよね。

まあ昔から、パネルヒーターだったり、電気ストーブだったりというのは、

それほど高くないのかもしれませんね。

高いっていうと、エアコンですよねえ。

うちのエアコン、そろそろ買い替えないといけないんですけど…。

どうしようかなあなんて、迷っていますよ。

でもひとまず、パネルヒーターを買おうかなあなんて思っています。

フットヒーターって、けっこう今足元を温めるものがあるみたいです。

買おうって思わない限り、パネルヒーターなんか見ないでしょう。

だから今はいろいろあるんだなって、驚いちゃいました。

値段もいろいろだし、人感センサーもついているしね。

人がいなくなったら、勝手に消えるっていうのが、うれしいですね。


PR

梅美膳

今年のお正月には、実家へ帰りたいですね。


何年かえっていないかな。2年くらい?1年だけだったかな。

もう1年1年、忘れてしまいますね。

1年くらいは、まあ覚えてはいるんですけどね。それ以上ってなるとちょっと。

でも月日の経つのは早いな…っていうのは、しみじみ思っていますよ。

こうやって子供はどんどんと成長をしていき、私は年を取っていくんだろうな。

ちょっと寂しいけれどそれが現実ですよね。

今のうちにいろいろやっておかないと、そのうち体がいうことを聞かなくなりそうです。

って気が早いって言われますけど、やっぱり月日が経つのは早いですから…。

お正月は実家へ帰るつもりにしているので、手土産を考えています。

今考えている手土産は、梅美膳の梅干しなんだよね。

個々の梅干し、けっこうおいしいって聞いていますね。

紀州の南紅梅を使っているから、けっこう梅のサイズも大きくって、

食べ応えがあると聞いています。

イッタラのティーマプレート

イッタラのティーマプレート、なかなかよさそうだよね。

使い勝手がよさそうなプレートだなって思っているんですよね。

思い切って買っちゃおうかな。

食器類って、やっぱり使い勝手がいいものばっかり使っちゃうんだよね。

で、ひびが入ったり、手を滑らせたりして、わっちゃったりしてね。

おんなじものばっかりなんだよねえ。

使わないようなものだったら、いつもほとんど使わないしね。

ずっと残っていますよ。たいして気に入っていないものも、

ずっと食器棚に残っていますね。

ほんと、食器って使うものが決まっているんだよね。

イッタラのティーマプレートは、よく使いそうなタイプの食器ですね。

イッタラのティーマプレートがあれば、パンをのせたり、あとちょっとした魚や肉をのせたり、

いろいろなつかいかたができそうです。

あと家族で大皿もりして食べる時なんかの、取り皿にもいいかも。

澤井珈琲のドリップコーヒー

最近けっこうコーヒーを飲むようになりましたね。

別にコーヒーでなくってもいいんだけどね、それでも何か温かいものを飲みたいため、

コーヒーを飲んでいるんです。

家にあるコーヒーも少しずつなくなってきました。

それに気軽に飲めるコーヒーがほしいんですよね。

かといって、インスタントコーヒーはちょっと味が物足りないですね。

ドリップコーヒーでも買ってみようかなあ。

澤井珈琲のドリップコーヒーって、けっこう手軽に買えるっていうのを聞いたんです。

澤井珈琲ってあんまり聞いたことないんだけど。

まあそれなりにはおいしいんだろうなあなんて思っています。

澤井珈琲のドリップコーヒーはとってもお得なんだよね。

200杯も入って、それほど高くもないみたい。そういうの、うれしいですよね。

それにドリップコーヒーだから、味もそれなりみたいだし…。

モン・プティ・プッサンのミニミニ肉球フロランタン

モン・プティ・プッサンでミニミニ肉球フロランタンなんて見つけちゃいました。

私、フロランタンって大好きなんだよね。

あのカリっとした感じ、食感がいいなあなんて、いつも思いますね。

モン・プティ・プッサンのフロランタンだから、ミニミニ肉球フロランタンもきっとおいしいんだ
ろうなあ。

買いたいなあなんて思っていますね。

モン・プティ・プッサンのミニミニ肉球フロランタンを買うとなると…、

やっぱりお取り寄せですか?

近くにモン・プティ・プッサンのお店って、見かけたことないんですけど…。

友達が一度モン・プティ・プッサンのミニミニ肉球フロランタンのこと、

話していたんだけど…、さすがにお店は近くにはなさそうな感じです。

お取り寄せをするとなると、送料と係るでしょう。

それがちょっともったいないなあなんて思ってしまいます。

でもまあ、やっぱり食べたいしね、仕方がないかな。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール