忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

寝苦しい夜

今日は暑くなるんでしょ。
急にあつくなると体がこたえるんだよね。
この2日間、かなり快適に過ごしたもんねえ。
すっごいからだがらくでした。
っていうか寒いくらいだったでしょ。
いつもと同じようにノースリーブに短パンだと
かぜひきそうでしたよ。
でも今日からはまたまたそんな日が戻ってきました。
今日からは熱中症に注意しないとね。
寝苦しい日がやってきそうです。
PR

湿気

今日は雲っていて爽やかだなあなんて思っていたけど
雨が降ってあっという間にじめじめしちゃいました。
もうやだねえ。
梅雨が明けてやっと湿気から少しは解放されたと思っていたんだけど
そう簡単にはいかないみたいですね。
まあここは日本。
湿気から解放されるなんて甘い考えかもしれませんね。
冬場はあまり気にもなりませんが
やっぱり夏の湿気はすごいよね。
もううんざりしちゃうよ。
雨降ると窓も開けられないもんねえ。

剛力彩芽




剛力彩芽ってかわいいよね。
前からかわいいなあなんて思ってみていたんです。
そうしたらあっという間に剛力彩芽、うれちゃいましたね。
いまや超売れっ子。
CMやドラマにとあっちこっちで見ますね。
うちでも剛力彩芽よく出ているよねえなんて
話題に上がるくらいです。
うちの親なんて結構いい年しているんだよ。
それでも剛力彩芽ってしっているもんね。
ビックリするよ。
どこで覚えたのかなあ。

運動不足




今日はいいお天気になるかと思っていたけど…どうでしょうか…。
やっぱり天気予報のとおりになりそうですね。
なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ。
今日から一応雨だっていわれています。
よるくらいから雨が降ってくれると助かるんだけどね。
今日の朝は出かける予定です。
しかもちょっと遠いところなので降られると困ってしまいます。
できるだけ自転車で行きたいんです。
最近運動不足で…少々遠いところも自転車でがんばっているんです。
でも微妙なお天気…どうしようかな。

コブクロ




コブクロっていいよねえ。
私大好きです。
一度コンサートへいって見たいなあっておもっていたんだよね。
でもやっぱり高いしなかなかチケットも取れません。
それに今は活動中止しているでしょ。
でもどうやらコブクロが復活ライブをするようです。
コブクロの復活ライブは9月。
今回はマジいって見たいんでスヨねえ。
でも今回こそチケット取れなさそうだよね。
大きいところでやるのなら取れる可能性はなくもないけど
復活ライブではそこそこの会場だろうしね。
残念だよー。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール