忍者ブログ

あずさの日記

あずさの日記のブログです。

コート

昨日買い物へいってきました。
 
ショッピングモールをぶらついていると
 
色々ほしくなりますよねえ。
 
特に最近は寒くなってきたでしょ。
 
それで暖かいものがほしくなるんですよ。
 
もちろんいまも持っているんだけどね。
 
ついつい新しいものがほしくなりますね。
 
コートなんかいいよねえ。
 
この時期着るちょっと薄手のコートが去年のものはぼろぼろになっちゃったから
 
何か新しいものがほしいんですよ。
 
ショートたけのものがいいね。
 
色々探していたけどお気に入りは見つかりませんでした。
 
まあぼちぼちさがします。
PR

相棒

最近相棒をみてみようかなあなんておもっています。
 
どうやら相棒ってかなりおもしろいみたいです。
 
これまでみたことなかったんだけどね。
 
友達がすっごくは待っているんです。
 
最初のころのものは見ていなかったようで
 
今昼間の再放送を見ているんだってー。
 
そんなにおもしろいの?
 
全然知らなかったよ。
 
どちらかというと刑事物はあまり好きじゃないタイプ。

だから相棒なんてみようとも思わなかったんです。
 
でもそんなに友達がはまっていると気になっちゃいますよねえ。

きつい雨

今日は雨ですねえ。
 
なにやらかなりふるみたいです。
 
あー恐ろしいですねえ。
 
昨日の天気予報でニュースをみてくださいっていっていました。
 
そんなにふるのーってビックリしちゃったよ。
 
まあそうはいってもたいしたことないと思うけどね。
 
いっつもそうだもんねえ。
 
雨降りはどうも面倒でイヤですね。
 
あめはあまり好きじゃありません。
 
しかも今日はおでかけです。
 
雨がきつくなるといわれている午前中に行かないといけないのです。
 
あーめんどう面倒。
 
ほんとうにイヤになりますよ。

洗濯物

今日は冷えるよねえ。
 
朝からすっごくいいお天気だけど風がむちゃくちゃきついです。
 
この風だと洗濯物がしっかり乾きそうなんだけどね。
 
昨日からの洗濯物がたまっています。
 
昨日はちっとも乾かなかったもんねえ。
 
まさか2日も雨がふると思っていなかったからね。
 
2日分ためちゃったんです。
 
そうしたら昨日も雨でしょう。
 
もう最悪だよー。
 
家中洗濯物だらけでした。
 
そのたまった洗濯物も今日の風で乾きそうですね。
 
よかったよかった。

大奥

大奥って見ていますか?
 
金曜日から始まりましたよね。
 
あれってどうなんでしょうねえ。
 
人気あるのでしょうか?
 
まあいまや歴史物はすっごく人気だもんね。
 
一時期のことを考えたら少しは落ち着いたのかなって思いますけどね。
 
でもやっぱりみんな歴史ものがすきっていう人多いです。

それに大奥は人気あるんですよー。

昔なら戦国時代だったんだけどね。

今はよく大奥の時代を取り上げるからか

人気あるみたいですよ。

私もあまり戦国時代にはもう興味ないもんねえ。

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール