あずさの日記
あずさの日記のブログです。
チョコレート
ブラックチョコレートって、やっぱりポリフェノールたっぷりなのかなあ。
けっこうブラックチョコレートが好きだっていう人、多いんですよね。
昔は、そういったチョコレートはあんまり無かったでしょう。
だんだん増えてきていますよね。
なんだか不思議だなあなんて思います。
みんなが健康志向になっているっていうかなあ。
まあ世の中全体が、健康に向かっていっていますよね。
いいことなんでしょうけど…。
PR
美容・健康
CM(0)
2018/02/05 Mon.
アイスクリーム
最近はいろんなアイスクリームがありますよねえ。
まあむかしっからあったのかもしれません。
自分がスーパーへ行くこと無かったからね。
だから知らなかったのかもしれませんね。
元々それほどアイスクリームは好きでは無かったような気がしますねえ。
いつくらいまで、アイスクリームを食べていたんだろう。
覚えていませんね。
まあ小学生くらいまでは、食べていたような気がします。
最近はさっぱりです。
ショッピング
CM(0)
2018/01/29 Mon.
クリスマス
クリスマスが終われば、一気にお正月モードになるでしょう。
なんだかみんな気が早いなあなんて思っちゃいますねえ。
もう少し、クリスマスを楽しみたい…、なんて思っちゃいませんか?
海外だと、クリスマスもお正月も一緒ですよねえ。
お正月が過ぎても、クリスマスツリー飾ったまんまですよね。
あれ、いいなあなんて思いますねえ。
メリークリスマスアンドハッピーニューイヤーですから。
日記
CM(0)
2018/01/24 Wed.
ドラマ
好きなドラマってありますか?
一時期こうのどりにはまっていましたね。
もう終わっちゃいましたけど…。
けっこうお母さんが見ていましたね。
でもでも…、子どもに見せるといいなんて聞きました。
産婦人科の先生なんですけどね。
子どもに見せると、自分はどうやって生まれてきたのか…。
親のありがたみが分かる…なんていっていました。
たしかにそうかもしれませんねえ。
最近の子どもって、ちょっとなっていませんから
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2018/01/15 Mon.
北欧
暗くなるのが,早くなりましたよね。
冬至が近づいてきたなあなんて思いますね。
11月から12月にかけて,暗くなるのがどんどんどんどん、
早くなってくるでしょう。いやですよね。
そんなことはないですか?
でも当時が過ぎれば,少しずつですが日が長くなってきます。
だから年明けは,ちょっとずつ元気出ますねえ。
やっぱりくらいっていうのは,いやですから…。
北欧の人とか,ストレスたまらないのかな。
日記
CM(0)
2018/01/08 Mon.
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 236 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
プチ贅沢フィナンシェドバイチョコ
(06/28)
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 5 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]