あずさの日記
あずさの日記のブログです。
ドライアイ
私、ドライアイなんですよね。いつくらいからかなあ。
たぶんパソコンを遣うようになってからですね。
元々お肌も乾燥するから、関係あるのかな。
肌と目の乾燥って関係しているのでしょうか…。
とっても気になりますね。
肌の乾燥もいやだけど、目の乾燥もいやですね。
目が乾燥しているのか…それとも肌が乾燥しているのか…。
さっぱりわからなくなりますよ。もううんざり。
PR
病気
CM(0)
2020/01/07 Tue.
ワイン
昨日は、ワインなんか飲んじゃいましたね。
クリスマスも終わって、お正月までちょっとあるっていうのに…。
ついついだれてしまっているのかなあ。
クリスマスが終わって、おいしいものを食べて…。
なんだかホットしちゃったのかもしれませんね。
でもワインはやっぱりおいしい。
しかもおいしいワインは、やっぱりおいしいんだよね。
もう安物のワインは飲めないかもしれません。
日記
CM(0)
2019/12/30 Mon.
クロワッサン
クロワッサンって、けっこうさくさくしていていいですね。
クロワッサンって、バターはたっぷりだけど、
糖分は少し少ないみたいで…、うれしいですね
私はどっちかというと、糖分が気になる方かな。
脂肪分は、それほどって感じかなあ。
まあとはいえ、やっぱり糖分が気になっても、色々食べてしまいます。
いけないなあなんておもっても、やっぱりねえ。
好きな物は好きってところかな。
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2019/12/23 Mon.
ドラマ
新しいドラマが始まる時って、わくわくしますよね。
ドラマばっかり見ている私にとっては、けっこう楽しみなんです。
今からもう来年のドラマの宣伝なんかやっていたりしてね。
ちょっと気が早いんじゃない?なんて思います。
でも今回は大河ドラマが、伸びたもんねえ。けっこうがっかりです。
元々長谷川博己は好きだからね。絶対に見ようと思っていたんです。
うちの子どももそうですよ。
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2019/12/16 Mon.
暖房
さむいときって、なんだかつらいですよね。
会社へ行くと、暖房がしっかり効いているからね。暖かです。
でも一歩外へ行くと…、むちゃくちゃさむい。
そろそろコートが必要になりそうです。雪はまあまだ大丈夫だろうけどねえ。
一度がっつり気温が下がると、身体が慣れますからね。
まあなんとかなるんです。
でも今年初めての気温の下がり方…ってなるとつらいんだよねえ。
日記
CM(0)
2019/12/09 Mon.
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 235 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ヴァーナルアンクソープ
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]