あずさの日記
あずさの日記のブログです。
ピザ
最近なんだかおいしいものを食べていませんね。
久しぶりにおいしいものを食べたいですねえ。
でもおいしい物って何だ…ってことになるんですけどね。
ピザかなあ…私にとっておいしいものっていうと。
子どもの頃から、ピザは大好きなんですよね。
特にクリスマスシーズンになると、なぜかピザが食べたくなる。
最近はスーパーマーケットのピザもなかなかおいしいです。
いろいろ買って食べているんですよね。
PR
日記
CM(0)
2016/12/05 Mon.
冬至
冬至にはカボチャなんか食べますか?
おいしいんですよねえ、カボチャ。でも冬至に食べるっていうイメージはありませんね。
もちろん耳にはしてきましたよ、冬至にカボチャを食べると言うことは。
田舎の人なんかだと、食べるみたいですね。
一応縁起を担ぐようです。その一年風邪を引かないという縁起をね。
でも今の若い人たちは、そんなことおかまいなし。
まあそういうことすら、知らなさそうですよね。
日記
CM(0)
2016/11/29 Tue.
かぼちゃ
すくなカボチャって食べたことはありますか?
最近よくスーパーでみかけるようになりました。
けっこう安いので、いちどすくなかぼちゃ、買ってみました。
味は…というとあんまりしないんですよね。
ほとんど味はありません。いつものかぼちゃとは全然違うって感じ。
でも甘みがないため、何だけヘルシーに感じてしまいます。
うちの子どもは、あの甘ーいかぼちゃがだいっきらい。
だからすくなかぼちゃが、ちょうどいいんです。
日記
CM(0)
2016/11/25 Fri.
ドラマ
今のドラマは、ちょっと不調なんですか?
けっこうそんなことを言われていますよね。視聴率いいドラマあるのかなああ。
そういえば…相変わらずドクターXは、視聴率がいいみたいですね。
でもドクターX。だんだん飽きてきました。
まあこれまでは一応見ていたんです。
でも今回で4シーズンくらいですか?さすがに空きますね。
どらまとは言っても視聴率がいいですから…。みんな見ているってことですよね。
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2016/11/13 Sun.
うり
今や安い野菜なんかありませんね。
すべての野菜が高騰している…って感じ。こっちまで参っちゃいますよー。
とにかく何らかの安い野菜を探しては、がんばってお料理をしています。
でもそうはいってもねえ、元々の値段が高い野菜です。
そう簡単にはいきません。
でもその中でも、うりはちょっと安いかな。
まあうりというと、冬の野菜です。だからこそ今が旬なのかもしれませんね。
今度買ってみようかなあ。
日記
CM(0)
2016/11/07 Mon.
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 107 )
旅行 ( 15 )
お料理 ( 38 )
本 ( 0 )
美容・健康 ( 130 )
趣味・スポーツ ( 33 )
芸能界 ( 36 )
ショッピング ( 235 )
病気 ( 11 )
日記 ( 240 )
リンク
オンラインカジノ専門学校
最新記事
フィナンシェ抹茶あずき
(06/21)
ベアレンビールクラシック
(06/14)
ごまいっぱいタルトクッキー
(06/07)
デニムパンツ
(06/03)
ヴァーナルアンクソープ
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
あずさの日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
あずさの日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]